こんにちはハット


訪問して下さり、ありがとうございますトロピカルカクテル



今日のふぅちゃん・めいちゃん地方、晴れてます晴れ



窓際大好きめいちゃんネザーランド・ドワーフ
下矢印
またパパラッチに来たでち!!


外から見に行くと、気配に気付けば何故かバビューンと逃げていくのでなかなか写真が撮れないのですが、何とか撮影に成功しましたカメラ
………。

真剣?にお外を見てますよ指差し



昨日、ブログに載せるのを忘れていためいちゃんの体重。
第35回体重測定の結果は…。
875g!!
前回と比べて+18gですびっくり
急に増え始めてきましたビックリマーク
確かに、最近よく食べてますもぐもぐ
今朝から1種類ペレットを1g減らしてみました。
元々1食9g食べていたので8gに。
7g位まで減らしたいので、様子を見ながら減らしていきます。


土曜日、チラっとブログに書いたので、気付いてる方も多いと思いますが、セブンでチケットを買ったのはコレ下差し
うさフェスのチケット乙女のトキメキ
2枚あると言う事は…。
もちろん飼い主も一緒に行きますお父さん

うさ友さんからLINEが来て、その日の夜には、午前の部のチケットが売り切れになっていたようですびっくり
今はどうなってるのか分かりませんが…。
最後に行ったのが2019年なので、4年振り飛び出すハート
ホテルも予約しました花
決め手は、ホテルの隣の隣が釣具屋笑
飼い主にとっては好立地ニヤニヤ
新幹線のチケットと一緒の予約なので、1ヵ月前じゃないと確定にならないんですけどねアセアセ
予約の予約状態です。

ふぅちゃんも連れて行こうと、昨日楽○でメモリアルペンダントを注文しましたおねがい
前から買おうと思っていて、出掛ける機会もないし、買わなくていいかなぁ?と思ったのですが、せっかくだしビックリマークと思って注文しましたPC

まだまだ先の話ですが、お会い出来るのを楽しみにしていますふたご座
そんな事言って、誰にも声掛けられなかったらどうしようガーンとか思っているチキンなママですお母さんアセアセ








それではパー

いいね!&コメントありがとうございますピンクマカロン