こんばんは星空


訪問して下さり、ありがとうございますスター



今日も夜の更新ですメモ



今日は飼い主と別行動で、ママはお父さんを連れて釜石に墓参りへ車
いとこのおじちゃんの初盆だったので、拝みに行って来ました。
8ヶ月の姪っ子ちゃんに癒されて帰って来ました立ち上がるはじめまして~ビックリマークおばちゃんだよ~!!
人見知りもせず、満面の笑みで可愛かったです飛び出すハート
あと、赤ちゃん特有のムチムチ感がラブ
飼い主のブヨブヨとは大違いニヤニヤ

飼い主は家でめいちゃんとゴロゴロしていたみたいですお父さん
まったりしてまち~音譜


昨日は、飼い主の思いつきで秋田にキス釣りへ🎣
風はありましたが、天気が良かったです晴れ
カンカン照りだったので、海水浴をしてる人が羨ましかったです浮き輪

最初、3匹位までコンスタントに釣れてたので、大量に釣れるかなぁ?と思ったら、そこからピタッと釣れなくなる真顔
こんなにキス釣りって難しかったけ!?と思いながら19時まで粘りましたが、暗くなってきたのと心が折れたので終了DASH!
夕日をバックに、釣れないなぁ。と思いながら竿を見ている飼い主お父さん
結果、飼い主2匹、ママ3匹、計5匹でしたガーン
まぁ、わざわざ秋田に行ってゼロよりはマシですが、ヒドイ釣果絶望


多分、今頃、ペレットも食べ終わってのんびりしてるかなはてなマーク
ママまだ帰って来ないでちかはてなマーク

今帰ってるから、お利口さんにして待っててね~おねがい






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますステーキ