こんばんは傘

17時って、こんにちは?こんばんは?どっちなんだろうと思うママですが、とりあえずこんばんはで 。


訪問して下さり、ありがとうございますほんわか



やっと今、一段落したので、ブログ書いてます鉛筆


朝9時~カットの予約をしていたので、飼い主と美容院へ美容院

飼い主も美容院でカットするんですよキョロキョロ

髪いじる訳じゃないのに。

さんさも出ずに終わったので、後ろを肩までカットハサミ

7~8cm位バッサリ切りましたお母さん

だいぶスッキリしましたひらめき電球



朝起きると、だいぶ元気がない唐辛子とハバネロさん🌶

水…。下さい…。

唐辛子も赤くなってきたのがチラホラ目

水やりして約1時間後時計
シャキ~ン乙女のトキメキ
元気になりました。

小さいピーマンみたいな実がなってます。
品種はハバネロオレンジなので、そのうちオレンジ色になってくれると思いますが…。
多分、十分にストレスがかかってると思うので、激辛になってくれるんじゃないかと期待してますおねがい


ご飯の時間が近いと、この場所でスタンバイしているふぅちゃんネザーランド・ドワーフ
そろそろご飯の時間でしゅDASH!

食べた後はのんびりルンルン
ケツ曜日じゃないでしゅよ~あせる
フライングでしゅ汗


昨日の飼い主の釣果うお座
ヒラメ2匹・ソイ3匹・カサゴ1匹・メバル1匹・イシナギ2匹でしたびっくり
何匹かあげましたが、捌くの大変でしたよアセアセ
今夜はお刺身の予定です割り箸






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますドレス