こんばんは星空


訪問して下さり、ありがとうございますチョコ



本日2度目の更新ですメモ



今日のふぅちゃん地方、気温は30度以下でしたが、曇っていたのでジメジメでしたガーン
明日は、晴れで31度の予報です晴れ



朝、ペレットを食べ終わったふぅちゃんネザーランド・ドワーフ
ペレット食べた後は
お水飲みましゅよ~みずがめ座


お薬をあげたら、何故かこんな格好で伸びてました。
下矢印
何か出てくるかもしれないでしゅDASH!

マジックとかじゃないから何も出て来ないよ真顔
おやつしゃん…。
出てこい出てこい真顔

お薬は木曜日位までありそうですが、明日午前中病院に行ってきます病院
明日の午前中しか休みが取れなくなったっていうのと、ふぅちゃんの目が白い涙だったのが、昨日からちょっとずつ固形物が出るようになって、今日はもうクリ-ムチーズみたいのなのがたくさんガーン
去年もだったんですけどねアセアセ
鼻涙管洗浄してもらう予定です。

お願いだから、大運動会は10分以内でお願いしますお願い
う~ん…。
考えておきましゅ凝視






それではパー

いいね!&コメントありがとうございますねこクッキー