こんばんは星空


訪問して下さり、ありがとうございますキラキラ



本日2度目の更新ですおねがい


今日は仕事が休みだったのですが、ママの実家の木を切りに行って来ましたやしの木
目隠しで植えてある2m位の杉みたいな木…。
すぐ伸びるからと言って、つんつくてんになる位切りましたガーン
目隠しの意味あるのかな…。
まぁ、いいやニヤニヤ


今度の木~金曜日、仙台で会議がある飼い主お父さん
資料を作らなければならないので、22時現在、まだ帰ってきておりません真顔
飼い主、ギリギリになって慌てるタイプです。
ふぅちゃんと帰りを待っていますよ照れ
飼い主遅いなぁ~。

まだかなぁ~??


日付が変わる前には帰って来るんじゃないかなぁ…。
多分ね滝汗





それではパー

いいね!&コメントありがとうございます満月