笑いの先生デビュー♪ | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんにちは!
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます(*^^*)



笑い療法士のゆかい幸で
ございます♪ヽ(´▽`)/



お久しぶりのブログに
なってしまいましたが、
この間にゆかいは、、



福祉の現場に戻ることに
なりましたーーー♪ヽ(´▽`)/



いや~もう、
自分ごめんなさいって感じ笑い泣き
やっぱ好きだわこの仕事。



20代は、
障害者支援のお仕事をしてました。
10代ぶりに、
高齢者介護の現場に!



4月から、
デイサービスおとなの学校
の先生として勤務しております!


おもしろく楽しく、
大好きな現場ですので、
随時ブログ内でも
紹介させてくださいね❤






5月から授業も担当させていただき、
“先生”デビュー照れ



ある日、
とある生徒様(ご利用者様)から



先生、学校楽しい?
と聞かれました。



はい、楽しいです♪ヽ(´▽`)/



そやろな。顔ににじみ出てるわ~




↑ゆかい本人です



この笑顔でお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
お仕事で、笑いヨガが提供できるのも
とっても幸せラブ



笑い療法士、
満を持してスタートでございます!



介護福祉士・笑い療法士
ゆかい幸