もうバトンタッチしてもいい | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんにちは(*^^*)
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます!



ゆかい幸でございます♪ヽ(´▽`)/



先週末は、
東京にて3日間
人生の旅行とも呼べる
セミナーに参加してきました。



あたたかい大切な
時間でした。
今確かにあるもの
自分で選ぶ



わたしのこれからの人生に、
必要な時間とメッセージでした。



あれ???
問題つくらなくていいの??
ジェットコースター乗って
たいんじゃないの??



ゆかいのお好みは、
ジェットコースターでは
なかったらしい。



この穏やかさ自分で
見つけたくて、
今までたっくさん
苦労を選んできたね。



もう充分よくやった。



体験したからわかること。



刺激がほしくなったら、
また取りにいけばいい😂(笑)



わたしの20代は、
枯渇した愛情を満たして
もらうために、
すり減った油を売っていたの。

もらってもそのコップひっくり返すのに😁💨💨



もう、
そんなことしなくていい。
さみしくなったら、
そう言えばいい。



もう、大丈夫ね❤



大切な友人、
毒親育ちカウンセラーamiさんの
限定無料セッションを
受けての感想をのせてもらいました↓








amiの、相手を信じて
ポンと投げてくれるボールは、
受取りやすくてあたたかい。



受取るか受取らないかも、
あなたが決めていいの。



だって、
あなたのことだから❤








もう、今までやってた
あれもそれも卒業だね。
やめるのではなく、バトンタッチする感じ。



2年半かかったけど、
歩きだすよ。







卒業式したいなぁ(*´ω`*)



笑い療法士・ゆかい幸