10/25造影剤CTの日


造影剤の副作用は
前回の時もなくて
今回も大丈夫だったキラキラ


検査終わって
外来の待合室で少し待ってたら
呼ばれた


診察室に入って
先生の様子を見て分かった
なにかある…
うそでしょーゲッソリ


先生が苦笑いな感じで
話だそうとしてたから 
思わず
えーーーー?!何ですか?!笑い泣き
って言っちゃった


肺にね〜…
って言われて
肺?!まさかの肺?!


半年前の検査の時にはなかった
影があるって
CTの画像を一緒に見た
たしかに白い丸っぽいのが
うつってる…


え…
転移?!


今の段階だと
まだ転移とは断定出来ないらしい
・サイズが小さい
・丸いけど少し毛羽立ってる
・腫瘍マーカーは陰性


放射線科の先生にも
見てもらったけど
断定出来ないとのこと


少し前、風邪ひいてたから
軽い気管支炎になってて
その名残りの可能性もあるらしい


1カ月後に、もう一度
CTを撮ることになった


その時、影があるようなら
転移の可能性が大なので
手術しようって言われた


とりあえず切れるとこみたいで
そこは安心した
 

でもぉ…
辛い辛い抗がん剤ゲロー頑張ったのに…


先生に1カ月モヤモヤして
気持ち悪いと思うけど我慢してね
って言われた


はぁ…チーン
でも!
もうやる事はやったし
あとは願うしかないでしょ!キラキラ


怖い時もあるけど
泣きたい時は泣いて
あとは笑って過ごすウインク


一昨日、お酒解禁しました〜
久しぶりに仲の良い友人達との
飲み会生ビール
楽しかった〜デレデレ音符
手のこった予約カードだったキラキラ


ゴルフにも行ってきた!
スコアは残念な感じだったけどニヤニヤ
楽しかったー!!!
来月も行く予定グラサンハート音符


充実した日々を送ろう!キラキラ


打ちっ放しの帰りに
大好きなタイ料理のお店へピンクハート
唐辛子丸ごと食べちゃって
辛さにヤラレた滝汗
でも美味しかったぁ〜酔っ払い
YAM cafeコーヒー