激うまハンバーガー!! | ゆっきっ記!!はむはむ主義

激うまハンバーガー!!


​いつもはマクドナ⚪︎ドだけど、今日は違うぜニヤリ








​この日はバレンタインデーだったので
パパを誘っておデート照れ




ずっと気になっていたこのお店。

やっと行けましたー泣き笑い飛び出すハート


ハンバーグってひき肉よね?

でもなんかしっかりと食感があり、

かつジューシーだった飛び出すハート


どーやら挽肉にせず肉塊を包丁で粗く刻んで

ハンマーで叩いているそうな…


本当に美味しかったハンバーガー


ブラックホールな私の胃袋だけど、

久々にお腹もパンパンになって

心と体も満足して帰りました義理チョコ


気になるお値段は、、

ランチで一人2000円前後かな乙女のトキメキ


バレンタインデーだったので私の奢り指差し


次はホワイトデーに行こうかな乙女のトキメキ

(奢ってもらう気満々てへぺろw