すごく久しぶりにアオスジアゲハを見た!

しかも昨日と今日で3回も。

幸運の兆し!!



紫陽花はあと少しかな~。





まだまだ綺麗だけどねん。





美。






こんなに揚げ物あげてもうて。






この紫陽花、好き。綺麗。







いよいよ韓国が近くなってきた!!

今週末にはin Koreaだぜ。

楽しみ!!

どんな感じなんだろう。

たっぷり「外国」を味わいたい!!







私と言えば相変わらず仕事はしてるんだけど、

副業を探し中。

いろんな仕事があるんだね世の中って。

でもさ、色々探してる中で考えたんだけど、

確かに金は欲しいんだが、

毎日フルタイムで、とかいう働き方は嫌。

働くのはもう週に2日くらいで、

あと2日は何か好きなことを勉強してて、

残り4日は本気で遊ぶ!!!!

そんな生活をしたい。

が、難しいよね。笑

だから、

楽しいと思えることを仕事にすればいいんだよね。

それでお金もらえたら最高じゃん。

そう考えると今の非常勤は、これでお金もらってええんですかい?って感じで最高。

一日に3時間しか働いてないから、もちろんお給料は少ないんだけど、

効率がすごくいいし、ストレスがほとんどない。

ありがたいよなぁと思う。









ありがたいにゃん!!