今週は、毎日気持ちよく楽しく過ごすにはどうしたらいいのか…ということを自分を通してじっくり考えた週だった。

そして、いかに今恵まれているかを再確認。

感謝感謝だな。

一日一日を大切に!

やりたくない事をやっている暇は無い…。








タイルカーペットを敷くの巻。




♪♪



今日は爽やかな天気!晴!

ラム子の土曜日参観。

国語と算数を見たんだけど、

ついていけてるか…とかは問題無し。

まぁそこは旦那(と私)の子だし、心配していないんだけど、

お友達と楽しそうにしている姿が見られて良かった✨

ラム子は本当に学校が大好きみたい。

今朝も、「今日も学校にいけるなんてー!みんなと会えるなんて!嬉しい~!!」とか言ってた。

素晴らしい…なんて幸せなことなんだ。

もちろんラム子の人徳もあって楽しく過ごせてるんだろうけど、

担任の先生やクラスメイトのみんなに恵まれている。

大感謝です。



そして私もラム子と同じくらいに学校へ行き、

P募集の印刷を粛々とこなして来た。

最近ずっと学校にいる。

いや、ずっと学校にいるのは…昔からだな。