歴代コナン映画みたいし

ピピ子のランドセル買いたいし

ラム子を眼科に連れていかなきゃだし(学校の眼科検診でアレルギー性結膜炎の疑いと診断された。花粉かな?痒そうとか目が赤いとかはないが…)

通帳記入したいし

横須賀美術館にジブリ展見に行きたいし

美容院行きたいし

新大久保韓国京都行きたいし!!









忙しいぜ…。








とりあえずラムピピの発表会が終わってホッ。

バレエ役員は一息ついたが、

P役員はいつ一息つけるの?謎…。

仕事よりやる事ある。








昨日ラム子がスイミングで二階級特進(試験で一気に2段階合格すること)したお祝いであげた春巻き。

今日のスイミングでピピ子も二階級特進し、絶好調な2人であった。




ついつい予定を詰め込みがち。

意図的にぼんやりする日を作らなあかんな。

しかしそんな時に限って洗濯機が壊れてコインランドリーに通わなければならないという…。

まぁこれもまた非日常で良き。