めっちゃハードや!!

何がって仕事以外の予定。

土日が習い事なのはともかく(ともかくではないが)、

飲みや遊びの予定がパンパン!!

保育園ママ友・バレエママ友・大人バレエ友・前職場友・その他友…

私友達多くね!?笑

基本的に人と話すのが好きだし外出が好きだし酒も好きだから、誘われたらホイホイ行くし楽しむんだけど、

とにかくとにかく予定がつめつめ!!!!

ピピ子のランドセルを買いに行く時間もねえ。

コナンの映画もラム子と観に行きたいのに!









G.W.は実家にきょうだい家族が集合して、

それはそれは楽しかった。







甥っ子を連れて散歩したり!













G.W.が終わった今週はゆるゆる働きつつ、

断捨離したり、

編み込みの修行したり、

イワシをおろしたり、

母と鎌倉をぶらりしたりした。

そういえば妹と五反田ランチもしたんだった。(写真ないけど)

良い週だった。




つーかアクティブやな私!!!!

もう少しのんびりしたい…と思い始めてるということは、疲れてるんやな。

しかし、昨日も飲み会、今日は習い事day、夜は飲み会×2(まさかのハシゴ酒)、明日も午前はピピスイミングで午後はバレエ…






ぴえん( •̥-•̥ )