だいすけお兄さんのブログに癒される…(o´∀`)
いつも前向きで、元気な言葉が綴られている(o´∀`)
だいすけお兄さん、卒業してからもテレビでちょこちょこ見るけど、人柄がにじみ出てて素晴らしい(o´∀`)
ますます大好きになりました(o´∀`)
あ、ゆういちろうお兄さんも大好きです(o´∀`)
えっと!えっと!しるえっとぉーーーー(σ゚∀゚)σ














いま猛烈に考えていること!
それはラム子の2歳の誕生日プレゼント!!
もう1ヶ月をきっている!!
急がねば!!




しかしプレゼントは決まっている。
おままごとキッチンよ!!
でもどのキッチンにするのか決まらないいいい



今のところ第一候補はマザーガーデン。








とにかく可愛い。可愛すぎる。
しかし本当はシンプルなものがいいのだ。









こんなのね。これはIKEA。
マザーガーデンよりお安め。









こちらはウッディプッティ。
近くのイオンにおいてあるの。
お値段はマザーガーデンと同じくらい。










トイザらス限定の外国の会社のやつ。
色使いがポップで可愛い。








ニック社のキッチン!
おしゃれ!!
しかし高い。








というように色々あり、迷い中。




ちなみにいろんなおままごとキッチンを見ていく中で、整理された私の頭の中。




①おままごとキッチンとして使いたい。



どういうこと?って感じですよね。
おままごとキッチンの中には、のちのち使わなくなった時のために、机に変身するものもあるのです。






これとかね。
これはナチュラルな雰囲気でとても素敵なんだけど。
でも私は別に机には返信しなくていいかなって。
おままごとキッチンとして使えればいいかなと思っているので、とりあえずこれは除外。







②持ち運びとかはできなくていい。



おままごとキッチンの中にはこんなタイプもあります。







卓上ね。
つまりいろんなところにおいて使えるやつ。
確かにいろんなところにおけたほうが楽しいこともあるかもしれんが、使わない時どこにおいとくんだろ?とか、逆にめんどくさいかなって。




というかですね。
私は「おままごとキッチン」が好きなんです。
インテリアの一部として、部屋においておきたいんです。
と思っていることに気づきました。





ということで問題になるのはデザインヨーーーー。
本当はシンプルなほうがインテリアに馴染むだろうにいいんだろう!けど!!







{3CD2FF37-3F1A-4D7D-91C2-D1715B250A67}

{7508D2B5-23AC-4E3B-B25B-BE019D0A62A9}

{6F1AA5B6-BCF0-41F3-B14A-B102DC4BCF08}





なんだかこの可愛さに勝てない…。(画像はお借りしました)
次に生まれたのが男の子だったら…とか、
ぶりぶりすぎるだろう…とか、
結構高いし…とか、
ダメな理由たくさんあるけど。






可愛いんだよ!!!!
可愛いは最強!!!!






さてどうするか。
もうしばらく考えます。