ハッピーバースデー俺!!!!





全力で自分の誕生日を祝う(*´ω`*)





今日で31だぜ!
なんかもはや何歳とかはどうでもいいんだけど、
824という数字の並びを見ると、ココロオドルヨネ!
ちなみに旦那は今日明日泊まりで出張の時よ!!
ホーーーーーッホホホホホホホ









{780CD20A-B74E-4FAB-AB5D-C758499D2BB7}







どぎゃーーーーん






やはりラム子は手足口病だった模様。
何回も起きるのはやはり痒いからなのか…。
でもご飯は食べてるよ。
食い意地ね食い意地。

















さて31の私ですが、
30は保活と後半ちょい仕事という感じでしたな。
なんにせよラム子が元気でいてくれてありがてえ。
31も元気でいこう。
しかしいつまでも若いままではダメだなということで、
31を前に、この前フェイスパウダーとコンシーラーを新調しました。
外見にも一層気を使っていかなければ。
体重は、ラム子のおかげか産後減り続けて今は臨月ピークの時より20キロマイナスなんだけど、
(ちなみに妊娠して14キロ太ったので、元の体重より6キロマイナス。こう書くとすごい痩せたような感じもするけどもともと肉付きが良かったからそうでもない)
体重云々より体型が大事だな、ということを実感する日々なので、
たるませないように頑張ります。








{FA80003C-8879-4B60-8533-11D4DC01F988}






むにゃむにゃラム子。


頑張るね♡