こんにち!
ご無沙汰しております。

ほぼほぼ一年ぶり。

はい。
タイトル通りで
凍結胚盤胞の延長手続きをしに、
久々にクリニックへ行きましたー!!


予約する時に、
事前に担当医の曜日を確認し
ゴッド病院先生のいる曜日を指定しました

(曜日指定しても、先生が二人いるので
確実にゴッドに会えるわけではないです口笛


でも、会える可能性があるなら
ゴッド先生に会いたいラブラブラブ



予約時間から大幅に遅れ
1時間以上待った(笑)


でも、ゴッド先生に会えるならと
どこかウキウキな私ニヤリ





中待合に呼ばれ、、遂に
先生に会える!!!























と、思ったら
やっぱり別の先生の部屋に呼ばれた笑い泣き

そりゃそーだよ。
凍結胚盤胞の更新だもん!
ゴッドじゃなくても出来る口笛

別の先生は、一番偉い先生(笑)



1時間待って、先生との会話は
3分もかかってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お会計は2万円。




お疲れ様でした
また、来年更新しようね!!