第一子、
出産しましたー!!!


いろいろありましたが
最終的には母子ともに
健康です(笑)



息子くんは、
旦那の顔してます\(^o^)/

かわいい!!
かわいい!!


でも、産後のメンタル
ボロクソです。


母乳なんてすぐ出ないのはわかってても
おっぱいの形が悪くて
上手く吸わせてあげられないことを
プレッシャーに感じた私。



産後うつになってしまうのかってくらい
食欲はなくなり
常に不安にかられて号泣

里帰り先の実家でも号泣。
何が辛いのかも分からない
気持ちに余裕はなく。


寝不足に追い打ちをかけられ
ボロボロです。




みんなからは
真面目すぎるからと言われますが
どうしようも出来ない。






完ミと混合でさまよう私。






みなさん、産後メンタル
覚悟しておいてください!!



産前なんにも
不安はなかったのに
マタニティブルーも関係なかったのに



産後ヤバい(笑)
里帰りが終わると思うと
また不安にかられます。




里帰りが終えられない…