昨日、県の方から
連絡があり、
医療費について病院と確認が
取れたとのことキラキラキラキラキラキラ




でも、やっぱり
先生の数字が間違ってたらしい。
GOD…。
お疲れ様ですアセアセアセアセ






県の方からは
もう一度、病院に証明書を
発行してもらうことになりますが、
病院に行く予定があれば、
受け取ってくださいと
言われました。




明日、最後の受診
(私の中では卒業)のため、
資料は間に合わないから

診察ついでに書類を取りに行く
予定はないです。
と、伝えました。


すると、
県と病院でやり取りしてくれることにおねがい


ありがたい。
仕事休んで取りに行くのは
この時期控えたい。



悪いの私じゃないし(笑)





また、書類が整ったら
連絡くれるそうですニコニコ





市は県の交付決定を受けてから
県の交付決定は
早くて5月らしい。


年度末間に合わないの!?
も、思ったところ、
県の交付決定を受けてから
90日以内に申し込めば良いらしい。

良かった〜!!