7w6d


今朝の夢は、
私の中で恐怖でしかない。悪夢。




















トイレに行ったら、
鮮血だったという夢。


茶オリパニックではなく、

鮮血パニックガーン





前回は茶オリだったから、
古い出血なので大丈夫という意見が多く、

なんとかなるかも。
と思っていたけど、、、
今回はまさかまさかの鮮血。








もうダメかもしれない。
どうしよう。。


このナプキンを
病院に持ってくもの??
写真撮るもの??
と考えてました。
















結局、どうなったか
わかりませんが、、、
とりあえず、ここら辺で
起床しましたガーン





すぐさまトイレ。








出血なくてよかったー。

でも、ほんと怖い。








正夢になんか
なりませんように。
今日も一日おとなしくしていようと
思います滝汗