つわりが酷かったということもあり
家のこと何も出来なかった6w


洗濯、掃除、ご飯、お風呂



全部、旦那が
やってくれました笑い泣き笑い泣き


助かります。
自分が
何が食べれるかわからないのに
旦那のご飯なんて考えられない
そんな私に文句言うことなく
やってくれてます。









毎日、帰る前に
何が食べれるか?
買ってきて欲しいものあるか?
電話してくれます。
電話が長くて、気持ち悪くて
電話切りたい時もあるけど笑笑














その分、
オレ、完璧な旦那だろ??
褒めて欲しいアピールが強いチュー







いつも、ありがとう、ありがとう
と言ってるけど
それよりも、良い旦那ってことを
言って欲しいらしい。




いろいろやってくれてるところは
本当に感謝です!!


素直にありがとうと言える。



イヤ、完璧だなんて思わないけど、
言ってることが甘いなーとか
思うところもいろいろありますが、、、

それはわがまま??かな。



私が完璧じゃないから、
今はただただ引き継ぎ
ありがとうと伝えて行こうと思います。















つわりが終わっても、
引き継ぎサポートお願いします!!