※陽性反応後の記事です。
クリニック卒業までは、ベビ待ち・不妊のジャンルで掲載させていただきます。
不愉快に思われる方は、閲覧をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 























ET表記から
週表記に変えてみました。

7w4d



1週間ぶりの通院。
旦那が運転してくれるので嬉しい。


待合室には
既に6名程の診察待ちの方がいたので
遅くなるかなーと心配していたところ、

受付の方から
1時間前の方の診察が始まったばかりなので、
1時間待ちになるかも??
と言われました。

外に出るのも辛いので、

待合室で座って待つことに、、、




電子掲示板に
番号がついて、中待合へ進むのですが、


最初についた番号が
私の番号でしたびっくり

驚き。
まだ予約時間にもなって間もないのに


私の通うクリニックは、
男性不妊治療も対応しているため
混み日はめちゃくちゃ混みます。
予約があってないようなもの

前から待っている人もいるのに
心苦しいのですが、
看護師さんからも呼ばれたので、
中待合通り越して診察室へ。






やはり、担当はセンター長キョロキョロ
もはや担当医だと思う。
GODは、不妊治療の患者さんのために
頑張っていらっしゃるので、
仕方がない。

でも、会いたいえーんラブラブ




犬顔色は先週より全然良いよ
→吐き気は落ち着きましたが
立ちくらみと息切れが激しくて
気持ち悪くて仕事は休んでます。
犬そっかー。出血は??
→特にありません。
犬じゃぁ、内診室で見てみましょう!!



つわりは終わったね!
みたいな笑顔で終わりました。
ガーン終わってないよ。
気持ち悪いんだよ!
と言いたいけど、もういいや。








内診室でエコーを
見ると、赤ちゃんいてくれましたえーん
そして、心拍も確認取れましたえーん
いつもお守り握り締めて
切実に祈るしかないのですが
ありがたい気持ちでいっぱいです。

相変わらずエコー写真は
載せませんが、
14ミリということで
犬7w5d相当の大きさです。
大丈夫ですよ。
犬下が頭になってきてるね〜
次くらいにはもう少ししっかり
見えてくるよ〜。

と言っていただきました。
下が頭と言われても
いまいち、エコーの見方が
わかりません。
ごめんなさい。







犬8週までは、ホルモン剤の
投与は続けていきます。
10週迎えたら、妊娠証明書類を書くので
産科へ切り替わります。

と説明して頂きました。



診察後は、いつも通り
プロゲデポーの筋肉注射打って
もらいましたが、
今日は、めちゃくちゃ激痛でした滝汗
叫びたい思いを堪えて
いつもの看護師さんじゃなかったから
仕方がない。
打ってもらい帰宅した後もずーっと痛い。









もー午後も仕事休んじゃお真顔