ここ最近、
旦那さんが作ってくれる料理、
買ってきてくれるご飯


何を食べても、
そんなに美味しいと思えない。
なんか違う。
今欲しい味じゃない。
旦那よ。ごめんね。

















私が今最も欲しているのは

母の味




母が作る
カレー
お好み焼き
カボチャの煮物
ナポリタン
味付きご飯
味噌汁

などなど。



あー食べたい料理が
いろいろありすぎて、
想像し過ぎるとパンクしそう酔っ払い







なんだろう。
自分が子どもにもどっている感覚です
もう、里帰りしたいくらい笑。
甘々ですね。
こんなんですみません。






週末なので、
実家に行ってみようかな。
でも、行っちゃうと
帰りたくないのが本音笑。







なかなか移動したくないってのもあり
基本的に引きこもり。

旦那はお家でゴロゴロ大好きなので、
必要なければ家から出ないから
自分で運転していくしかない。

















どうしようかな。