※陽性反応後の記事です。
クリニック卒業までは、ベビ待ち・不妊のジャンルで掲載させていただきます。
不愉快に思われる方は、閲覧をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 














 




以前も少し書きましたが、
ET23日以降、
つわりが出てきた。






私は常に気持ち悪く
吐き気に襲われる。



仕事に行ってもトイレとお友だち。


仕事にならないため、
今週は、
ほとんど仕事に行けなかった















家で横になっているものの
どうにもならない気持ち悪さ、
ちょっとした消臭スプレーの香りに
苦しめられる日々。




なんとかせねば。
と常に試行錯誤。




エコー写真だけでは
気持ち悪さは引きませんでした。











職場には
妊娠したことを報告ずみなのですが
毎日毎日、お休みの電話をするのも
なかなか心苦しい。






来週は
なんとか行かなきゃと、
思っていますが、週末も引きこもりの予定。



本当は、
ヒールなしのパンプスや
余裕のある下着などを
買いに行きたいのですが、
無理そうです。













人によりけり。
なんともならない苦痛。



こんな記録ですみません。