※陽性反応後の記事です。
クリニック卒業までは、ベビ待ち・不妊のジャンルで掲載させていただきます。
不愉快に思われる方は、閲覧をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
















診察日、
今日はつわりも酷かったため、
旦那にもついてきてもらいました。

待っている間、
何度かトイレに駆け込む。
リバースゲローもしました。。















心拍については、
前回のブログで確認が取れていますが、、、

内診してもらったところ

赤ちゃん元気でしたラブラブラブ



心拍が元気に動いていると
先生から教えてもらいましたが、
それ以外は何も教えてもらえません笑。




先輩方のブログだと、
大きさとか
心拍数??とか
いろいろ書いてあるのですが、
なーんにも教えてくれませんので、
あえて聞いてもいません笑。

聞いちゃうと、それが
平均なのか?大丈夫なのか?など
余計にいろいろ考えてしまう
自分が目に見えているからです笑。











そして、ようやく
先生に確認取れました!
(いつも聞くの忘れてました)


現在6w4dらしいです。



















つわりがひどく
仕事に行けず影響が出ており
会社からも診断書書いてもらったら?
と言われているんですが
と相談してみましたが、
脱水症状でなきゃ大丈夫OK
脱水症状あるの??と言われました。
脱水症状なら検査しなきゃいけないけど
検査までする程??
というような言い方をされたので
なんとも言えず。。。


多少のつわりは
赤ちゃんが元気な証拠なんだから
エコー画像みて頑張ってパー
















エコー見たって
吐き気は治らないよえーんと言いたかった。
仕事へ行ってもトイレがお友だちの現状なのに
つわりの現状もあまり
言う機会を与えてもらえず

なんか、
医師の言い方が冷たく感じ、
ちょっとイヤな気分でした。

男性医師なので、心の中で
先生につわりの辛さがわかるの??
と思ってしまってごめんなさい。。


不妊さまから妊婦さまに
なった気でいる自分が恥ずかしい。。
ごめんなさい。

と、いうことで
どこでもつわりの診断書を
書いてもらえるわけではありません。
ってことがわかりました!!






早く卒業したいよー!!!!
でも卒業するのは
10週過ぎてからのようです。
まだ1ヶ月も通うの滝汗??
私は勝手に8週で卒業する気でいました笑。
でも、9週の壁もありますもんね。





しかも先生、固定されてしまってる感じで
もうGODに会えない気がする。






一度で良いから
GODに会わせてくださいえーんえーん
って言いたい。