※陽性反応後の記事です。
クリニック卒業までは、ベビ待ち・不妊のジャンルで掲載させていただきます。
不愉快に思われる方は、閲覧をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
















おすましペガサスET21日目
ガーベラ気持ち悪い


だけど、仕事休むことも出来ず
とりあえず出勤。

上司にお休みありがとうございました。
と報告すると、、、、

「もう、全然大丈夫だよね??」
と言われた。
つわりで気持ち悪いって言ってるのに
1日2日休んで
大丈夫になるわけないじゃん。

と、思ってしまった私真顔

え。もう妊婦気取りかよ。
とも思ってしまった。
ごめんなさい。










仕事中やっぱり気持ち悪くって
お昼もゼリー食べるので
いっぱいいっぱいで。

それでもずーっと休めないから
やることやらなきゃって
私なりに頑張っておりました。





ルティナス膣錠の
お昼分をと思いトイレへ向かうと
















茶オリガーンガーン



もはやパニックもやもや


茶オリパニック














量は、ものすごい量とまでは
いかないものの、それなりに
手のひらくらい??





怖くて急いでクリニックへ電話
まさかの午後休診日ハートブレイク
緊急連絡先に繋がり
看護師さんから
説明を受け、不安なら明日
診察枠いっぱいだけど、待ってもらえるなら
と言ってもらえたので
仕事途中で切り上げ帰宅。



ひたすら横になってお腹をさする
あの時のように
「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」と
お腹に呼びかける。



旦那に連絡するも
仕事が忙しく、翌日の診察は
一人でいくことに。
ダメだった時立ち直れるかな。
そばにいて欲しかったな。

ってそんな思いがあったものの。
仕方がない。

ひたすら祈る。