※陽性反応後の記事です。
クリニック卒業までは、ベビ待ち・不妊のジャンルで掲載させていただきます。
不愉快に思われる方は、閲覧をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。





















ET13以来、
1週間ぶりの診察日です。




今日こそ、
GOD診察と期待しながら
病院へ





待合室はだいぶ混んでましたが
予定時間より早く
診察してくれましたイエローハーツ






今日の診察医は
またしてもセンター長ハッ
GODに巡り合えず、、、





犬体調はどうですか??
→気持ち悪い時があります
犬出血はありましたか??
→特にありませんでした
犬じゃぁ、診察しましょう〜。




と、いう流れで
内診室へ移動。

お守りを握りしめて
祈る祈るお願いお願い





結果、
胎嚢確認出来ました笑い泣き笑い泣き
卵黄嚢らしきものも
見えてるような感じでしたが、
はっきりとした説明はなく、
順調です!
来週にはもう少し見えるように
なるでしょう犬とのこと。



内診後
診察室に戻ると
そこにはエコーの写真がヒヨコキラキラ

エコー写真を
提供してくれましたラブラブ
※エコー写真は載せません。
理由は、なんとなく、
私が他人のエコー写真を見て
良い思いをした記憶がないから。
今現在、治療を頑張ってる皆様に
お見せしてしまうのは、
どこか心苦しいのです。

だったら、検査薬も載せるなよ
と、言われそう。
ごめんなさい。


















センター長曰く、
古い方の機械で見たから、
写真が荒いとか。
(新しいヤツは、別室のGODが
診察で使用中と思われます笑)




待合室に戻り、
プロゲデポー筋肉注射125mgを打ち
エストラーナテープと
ルティナス膣錠を処方してもらい帰宅







そして、
またまた検索虫めがね
胎嚢確認と打つと何やら喜ばしくない
ワードがチラホラアセアセアセアセ

今のところ
出血してないから
良いと思ってますが、、
まだまだ怖いえーんえーん




どうか、どうか
繋がります様に。






大丈夫だよ。
大丈夫だよ。