※陽性反応後の記事です。
クリニック卒業までは、ベビ待ち・不妊のジャンルで掲載させていただきます。
不愉快に思われる方は、閲覧をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。






















陽性判定後ではありますが、
胎嚢確認待ちや心拍確認待ちで、
不安は拭えない毎日でした。



おすましスワンET14日目
ガーベラ特になしガーン



おすましスワンET15日目
ガーベラ膝の関節が痛む(歳のせい??)
ガーベラお腹も特に異常なし
そういえば、ルティナス膣錠が
入れにくくなった気がする。
(角度の問題かもしれません笑)


おすましスワンET16日目
ガーベラ朝4時腹痛で起きる(食べすぎ?)
どっと何かでた気がしたからトイレ行ったけど
おりもので安心した。
ガーベラ腰が痛い


おすましスワンET17日目
ガーベラお腹張る
ガーベラずーっとゴロゴロしてて
プリン食べようと台所に向かったら
いきなり気持ち悪くなって断念。

それ以外特になし
検査薬久々にやり、反応があって
ほっとする自分アセアセ


おすましスワンET18日目
ガーベラ気持ち悪い時があり
ガーベラ腹巻がきつくて苦しい
ガーベラ夕飯で台所に立つものの
気持ち悪くて座り込む


おすましスワンET19日目
ガーベラ気持ち悪くて早退。
空腹で気持ち悪いのか
ただただ気持ち悪いのか
自分でもよく分かっていませんガーン





明日は1週間ぶりの診察。


恐怖です。