今日はおやすみ。



旦那は飲み会でいないなので
久々に自宅で1人で呑もうと思いますっ爆笑カクテル


呑むといっても
お酒はすごく弱いので1缶で
終わります笑笑




近所のスーパーで
生ハムとチーズ買って
ちびちび呑むの。








でもな、旦那の夏服
買ってあげたいんだよね。
穴空いてるんだけど
穴塞いだハズがまた空いてた←


私の夏服も欲しいけど…
ショッピングモールとかで買うと
なかなか高いので
SHOP LISTさんとかで
安くなってるらしいヤツを
狙って買ってますデニム

旦那はサイズも小さそうで
着ていく服がいつも同じになってるタラー



旦那の服はたまに私が
勝手に買ってきます←


今日も行きたかったけど
三連休だからどこも混んでるし、
諦めます←





ちょっと早いけど、
午後ずーっと外にいたので
もう呑みたい!
でも旦那に呼ばれたら
迎えに行かなきゃいけないのかな??
って思うと飲めない笑笑





とりあえず、グダグダして
のんびりしまーすてへぺろルンルン