最近、すごく耳に残る
曲に出会いました。


HONDA「JADE」のCMに起用されている
米津玄師さんの「LOSER」ルンルン



もー素晴らしく爽快で
一目惚れ状態な私ラブ


ユーチューブで聴きまくる日々


流行りに乗り遅れているため
米津玄師さんを知らなかったのですが、
調べてみるといろいろな曲を
聞いたことがあったようです!!


その後、Lemonにも
心を撃ち抜かれ、リピートの毎日笑笑



久々にCD買いたい!と
ゲオに行ったものの売り切れハートブレイク
TSUTAYAにいくと、
LemonのシングルCDと
LOSERが入っているアルバムを発見キラキラ
でもお財布には3千円しかないガーン


とりあえず、LemonのCDを購入し帰宅
最高でしたチューラブラブラブラブ
翌日、お金を工面しアルバムを
買いに行こうとまたまたTSUTAYAへ


売り切れてましたゲローゲローゲロー
昨日買っときゃ良かったーーーー!!!
後悔しかないガーンガーンガーンガーン


そもそもCDを売っている店が
どんどん減ってきているので、
自分の住んでる町ではこの2店舗だけ。


隣町に行くしかないえー
仕事終わりに隣町へ
一軒目…売り切れ
二軒目…売り切れ
三件目…ありましたー笑い泣きラブラブラブラブ




大音量で聴きながら帰宅。


これからは通勤が楽しいなーおねがい流れ星


CDを買うことなんて
結婚式の準備以来びっくり
大切に保管しよー。