私はほとんど24〜27周期で
生理がきます。

しかし、この月は30日😱😱
先生にもまだ来ないねー。
でも基礎体温はしっかり下がっているから、
そのうちくるよ、と

あ、
このクリニックの先生は、
基礎体温はストレスになるなら、
つけないくて大丈夫🙆🙆‍♂️と
言ってくれていました!

あー。先生ってこんなにも違うんだ。
仮に妊娠したら、この先生に取り上げて
もらいたいと思いましたが、
ここはお医者さんが1人のため、
出産は辞めたそうです。





診察後、すぐに生理がきました😢
今回はタイミングも取れなかったから
仕方がないと分かりつつも
心が痛い😭


2回目のホルモン検査は仕事後
すぐクリニックへ行きましたが、
夕方激混み🙌🏻2時間待ち😫😫


先生1人で大変だなー🙄🙄

ホルモン検査が終わると
次の検査に向けての説明

次は卵管造影検査をしたいのですが、
一部検査に必要なものが
輸入出来なくなったとのことで、
このクリニックでは通水検査を行いっている
という話をしてくれました。




帰宅するとネットで
「通水検査」を検索すると🔍
・痛い
・生理痛のような重い感じ
・途中で切り上げた

など、おぞましい感想が多数
私大丈夫かしら??

痛みに弱い方なので自信はありません。


しかし、このほかに
・ゴールドタイム
・妊娠率が上がる
などといった情報もあり、
早くやりたーい:・゚ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ:。・゚と
気持ちは高まって行きました