ホルモン検査の前に
内診を受けたことろ、
「左から排卵した形跡がありますね」と、
あーちゃんと排卵してるんだ。
右は…??と思いつつも採血で
頭いっぱいの私こんなことすぐ忘れてしまった
そして本題のホルモン検査ということで採血💉
して終了





並行して
夫の精液検査の説明を受けた。

指定日の朝自宅で採取し、
指定時間にクリニックへ持っていくこと
指定時間の5時間以内に採取すること
人肌に温めておくこと
ホッカイロは使っちゃダメなど、
いくつか注意事項の説明をうけこの日は帰宅。


夫はこの検査を快諾してくれました。



検査当日
人肌に温めておくことが、
どの程度か不安でしたが、
私は腹巻の中に入れてクリニックへ


月曜日の午前中ということもあり、
空いていたました😳🙏✨


検査の結果
数値の上では問題ありませんとのこと。
併せて、私のクラミジア検査等も問題ありませんと
言われました。

夫に連絡すると
「これで少しは安心した😊?」と


子どもが出来ない自分に焦っていること
全部筒抜けだったのですね。



しかし、私に関しては
1年前と同じ結果だから、
安心したようで、出来ていないところが
本音🙁🙁


次は生理がきたら、ホルモン検査