こんにちは!ちょるりですウインク
我が家は5人家族合格

照れ長女ゆき(5)
ラブ次女ひー(3)
  ひらめき電球口唇口蓋裂
               ひらめき電球自閉症スペクトラム
ウシシ長男ケイ(1)

夫はいつも前向き天パモジャ夫グラサン

ひーの発達や治療を中心に

次女を妊娠した時のお話です爆笑


初めから読む

↓↓↓



前回はコチラ

↓↓↓


それでは本編ですクローバー




























この後2人は義妹の話をしてくれました。


義妹は生まれて4日で心臓の異変が分かって、

すぐ投薬治療が始まったそうです。


生まれたての小さな体に

色んな管がつけられてて驚いたと笑って仰ってました。


明るく話して下さったけど、

その時の2人の気持ちはとても想像出来るものではありません。


そんな義両親だからこそ出た

言葉達だったと思います悲しい飛び出すハート


次回はいよいよ臨月突入ですにっこり




続きはコチラ

↓↓↓