子供達の運動会も無事終了おねがい



朝早いし、とにかくお腹いっぱいになればオッケーなテキトー弁当笑い泣き笑い泣き


でも子供達は喜んでたからオッケー笑い泣き笑い泣き


同じ学校に子供が2人いると親は忙しい、忙しい笑い泣き


旦那と2人で校庭をかけずり回ってひたすら動画を撮る🏃‍♂️


途中若干私は飽きて←

ママ友と喋ったりしてたけど旦那はずーーっと集中してカメラマンしてた笑い泣き


夜はお疲れ様会と言うことで旦那が予約してくれてたお寿司屋さんへキラキラ



長女もコース食べる!と言うので大人2人と長女はコース料理にデレデレ


お寿司好きな私にはたまらない、どれもこれも美味しすぎるコースデレデレ


次女はお好みで色々頼んでたけど、いくらとかガンガン頼んでて、値段書いてないから私はヒヤヒヤ笑い泣き笑い泣き














このウニが美味しすぎて、今まであんまりウニ好きじゃなかった長女も大絶賛デレデレ


大人でも最後の方かなり苦しかったけど、長女は1人で全部食べ切ってたびっくり


お支払いはもちろん旦那担当笑

とてつもなく高そうなお店だったから旦那に値段聞いたけど教えてくれなかった笑い泣き


また行きたいデレデレデレデレデレデレ