最近あまりに運動不足で体が重いから、お買い物がてらちょっとウォーキングを..


と思ったけど暑すぎて即カフェに笑い泣き笑い泣き




3年くらい前に10万で買ったビットコイン、一時半分以下に下がってどーしたもんかと思ってたけどここ1年くらいで暴騰して買った時より約2倍にびっくり


このまま5倍くらいにならないかななんて思ってたんだけど⇦



また暴落し始めた泣





それでも今売れば約20万かぁキラキラ



大した金額じゃないけど、夏休みセブ島に行くし、いいお小遣いになりそうだから売っちゃおうかなーおねがい


仮想通貨は上がるタイミングも下がるタイミングもさっぱりわからなかったからもういいかな笑い泣き