いよいよインパしてファンタジースプリングスへおねがいおねがい



入ってすぐアナとエルサ🩵🩵

なんと子供達一緒に写真撮ってもらえましまキラキラ


まずはアナ雪のアトラクション、フローズンジャーニーへ☃️








香港ディズニーと同じ様な感じだったけど、私的には香港ディズニーの方が全体的に迫力があって好きだったかも笑い泣き


でも子供達はかなり気に入って多分5回くらい乗ってた笑い泣き

マジックパス最高ちゅーちゅー


それからラプンツェル飛び出すハート

ファンタジースプリングスの中で断然好きだったちゅー






このランタン大感動おねがいおねがい


そうこうしてるうちに小腹が空いてきたのでポテト食べたりして、しばしファンタジースプリングスのエリア外へキラキラ


中がすごい空いてたから、今日は人少ないのかなーと思ったけどエリア外はいつも通り多かった笑い泣き


全部並ぶと時間ももったいないし今回は(今回も?笑)DPA使いまくり笑い泣きひぃーまたお金が飛んでゆく💸


タワー・オブ・テラー乗って、レイジングスピリッツ乗って、しばし休憩キラキラキラキラ


このマンゴータピオカ美味しかった🧋



そしてまだファンタジースプリングスのアトラクション全部乗れてなかったのでまたまた戻ることに、、、


長くなったので続く、、、♡


マラソン中にいつも買う31のデジタルギフト券🍨





夏休み用に久しぶりに購入♡