ファンタジースプリングスホテルキラキラ


今回は友達が全て手配してくれたから詳しくは全然分からないんだけど笑い泣き笑い泣き


部屋はディズニーランドホテルと似たような感じでした飛び出すハート





フロントと部屋の間にあるオブジェキラキラ



ファンタジースプリングスホテル内のラウンジ🍽️















大人2人子供3人で寝たけど充分すぎる広さでしたキラキラ


宿泊当日はパークには入らなかったから、翌日用の

宿泊者限定のファンタジースプリングスマジックパスを購入おねがい



これを持ってるとファンタジースプリングス内の出入り自由はもちろんのこと、FSのアトラクションは何回でもほぼ並ばずに乗れる優れものちゅー


ただしお値段はパークのチケット代も含めて、私も子供達2人分で68,000円くらいした笑い泣き笑い泣きたかっ笑い泣き笑い泣き


でも今回初だし、このチケットがないとそもそも中にも入るの争奪戦だから買って良かったキラキラ



この日は泊まるだけということでミラコスタでご飯を食べた後はコンビニでおやつ買っておやつパーティして、早めに就寝ちゅー


の予定が、子供達興奮してあんまり早め就寝とはならず笑い泣き笑い泣き



そういえばディズニーホテルといえばお土産屋さんが充実してるイメージだったけどファンタジースプリングスホテルはコンビニの中にほんのちょーっとあるだけでホテル内にはお土産屋さんがなかったのが意外だったかもびっくり


そんなこんなで次の日はアーリーパスもあるし、早めに起きて準備していよいよ初ファンタジースプリングスへラブ


続く、、、、♡