友達がホテルの予約を取ってくれて、友達親子とファンタジースプリングスに宿泊&インパしてきましたおねがい


2日目にインパしたので初日はホテルでのんびりキラキラ


ファンタジースプリングスホテルについてはゆっくり書くとしてラブ



夕食はミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジへキラキラ


今までアンバサダー、ランドホテル、トイストーリー、セレブレーションホテルは泊まったことあるけど、ミラコスタは泊まったことなくて、足を踏み入れるのも初ちゅー


大人は14,000円のコース料理飛び出すハート

子供はキッズのコースを注文キラキラ



窓からシーを眺めながらのディナーは最高でしたグラサンハートキラキラ


さすがなかなかのお値段なだけあって、どれも絶品!

特に牛肉柔らかくて美味しかったーー飛び出すハート

デザートも可愛くて食べるのもったいなかったちゅー



オリジナルノンアルカクテルでかんぱーい🍸













キッズのコースは4,000円とは思えない内容おねがい









長女は1人でほぼ完食キラキラ

次女はお友達に半分くらい食べてもらってた笑い泣き


飲み物代とか諸々で私も子供2人でお会計26,500円に白目剥きそうになった笑い泣き笑い泣き


でも雰囲気もいいし、ディズニー内のホテルだから子供達連れてても気まずくないし、何より味も美味しかったからまた行きたいちゅーちゅー


夜は早めに就寝して、いよいよファンタジースプリングへ飛び出すハート