先日友達とヴィトンカフェに行ってきましたちゅー

友達が担当さんにお願いしてくれて予約してくれたーーー飛び出すハート



勝手にカフェメニューしかないのかと思ってたら、コース料理もあったキラキラ


私はクロックマダムにキラキラキラキラ







どれも美味しくて、量も結構あって、お腹ぱんぱん笑い泣き


でもここの名物(?)ミルフィーユがどーしても食べたくて友達とシェアして注文グラサンハート


確かミルフィーユが3,600円、カフェラテが2,000円くらいしたけど、ミルフィーユかなり絶品だったから次はお茶しに行きたいグラサン




店内の天井が可愛かったからパシャリキラキラ


お客さんはかなりの確率でヴィトンの洋服着てたびっくり


せっかくだから帰りにヴィトンも寄ったんだけど。

このバッグがかわいくて頭から離れない⇦






今更モノグラムって思いつつ、ショルダーの部分がかわいい気がして見せてもらったら、実物相当可愛かったちゅー


最近どのブランドも50万以下のバッグってなかなか見ないけどこれは31万だし、欲しいなーちゅーちゅーちゅー


夏休みは何かと物入りな時期だし、しばらく値上げはなさそうだから、ちょっと考えようおねがい