立て続けにお友達からお土産もらってどれから食べよう状態ラブラブ




最近学校で問題が起きすぎてて、色んなママ友から相談受けたり話聞いたりしてて、基本あんまり我が子は関係ない話しではあるんだけど、内容が重すぎて胃が痛い真顔真顔真顔


いくら私立とは言え変な親もいれば、やんちゃなで片付けられないレベルの問題児もいるもんだなぁ。。


早く解決すればいいけど真顔



ちょっと気分を上げるために9月の3連休で沖縄旅行を予約してみたグラサン


我が家は常に安さ重視だから笑

リゾートホテルとかではないけど、インフィニティプールがついてるホテルだから楽しみすぎるキラキラちゅー




9月だから台風が来ない事を祈るのみ🙏🙏


沖縄は6年くらい前に行って以来だから子供達もほとんど覚えてないだろうし、どこ行こうかなーラブ


ほんと生きてると色々問題はあるけど、楽しみいっぱい使って乗り切ろうオエー