とあるイベントがあった日の長女お弁当🍙



アレルギー体質でフルーツの大半痒くなる長女だけどなぜかパイナップルは大丈夫びっくり



5年生になってから学校の荒れ具合がすごくて悩みが耐えない不安不安不安



特に男子の荒れっぷりがすごい不安


長女もしょっちゅう暴言吐かれて帰ってくるムキー

「死ね」とか「黙れ。」とか。


(まぁ長女は気が強いので多分その倍言い返してると思うけど笑)


数ヶ月前までちょこちょこは問題あったけど最近一気に酷くなった感じ不安


これがギャングエイジと言うやつなのか?


それにしても大変な思いしてお受験して、わざわざ学費払って家から遠い学校に通ってるのに、授業中騒ぐ子とか、暴言吐く子があまりに多いのは全然納得出来ないムキームキー


正直辞めたらいいのに。って感じー。


先生たちももう少ししっかりしてくれー!!


別の私立小学校に通うママ友に聞いたら、結構似たような感じって言ってたし、ある程度は仕方ないのかなーチュー



スーパーセール開催中♡


かなり色々購入してしまった口笛