先日初の相撲観戦に行ってきましたキラキラ


一度は行ってみたいなと思ってて、タイミングよくチケットを頂いたから相撲好きな友達を誘ってグラサンハート



両国についたらすでにこんな感じで、雰囲気出てるちゅー


枡席と言う席で、お世話役の方がついてくれて、ドリンクを用意してくれたり、お弁当に焼き鳥に、至れり尽くせりでしたびっくりキラキラ





初の相撲観戦は、友達が詳しかったおかげで色々教えもらって楽しめたおねがい


なかなか波乱の展開だったみたいで、相撲ってこんなに盛り上がるんだらってくらい会場が大盛り上がりの大歓声でびっくりびっくりびっくり



途中で見つけたうちわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰りに持ちきれないくらいのお土産をいただいて、これまたあんみつに、どら焼きは、お煎餅に、焼き鳥に、コップまでついててすごかったびっくり


焼き鳥は食べきれず思わず冷凍したから夕食作るのめんどくさい時に食べよう笑


また機会があれば行きたいなグラサンハート


楽天スーパーセールすたーと!!

夏休みのお昼ご飯に♡


夏服何着か買おうかなキラキラ





子供達に購入!安すぎる笑