朝からマッサージへグラサンハート


低気圧で先週は頭痛が酷かったからしっかりほぐしてもらってスッキリキラキラ


子供達のお土産でドーナツ🍩を買ったついでに1人ミスドキラキラ




最近前ほどランチの予定を入れてなくて笑

(前は週4くらいで、誘われるがまま言ってた笑)


1人でゆっくりウォーキングしたりする時間が増えてこれはこれで良きキラキラ


昨日は子供達の英検でした。

長女→3級

次女→4級を受けたんだけど、もー笑えるくらいズタボロ笑い泣き


途中から採点やめた笑い泣き


長女はライティングのテーマを2つとも訳し間違えて全然違う答え買いてるし笑い泣き


ま、夏休みに親子留学行くし、その後もう1回受けたらいいかチュー