あっという間に6月びっくり

え、今年もう半分終わった!?

信じられない不安不安不安


そんな我が家はこの前よーーーやく2分の1成人式の撮影に行ってきましたおねがい


2個差の姉妹だからやっと七五三ラッシュが終わったと思ったのに笑


別に撮る必要もなかったんだけど、旦那がせっかくだから撮ろうと騒ぐので笑い泣き笑い泣き


入学式の時にも撮ったけど、姉妹の制服姿と、長女の袴姿をおねがいおねがい




ネイルしてもらってウキウキしてたグラサンハート


この大きさになると、撮影も赤ちゃんの頃のような盛り上がりも、きゃーラブかわいーラブって感じもないけど


でも我が子の撮影姿は何歳になっても可愛いもんだな指差し


サクッと撮って記念に2.3枚買って帰ろと言ってたのに、結局撮影に3時間くらいかかったし、

お買い上げ金額約6万円笑い泣き笑い泣き


今まではあんまり金銭感覚とかなかった子供達だけど、金額見てびっくりしてた笑


出来上がりが楽しみですキラキラ