今までは海外旅行に行くたびに思い出&免税で安いからブランド物購入することが多かったけど、何せこの円安で、海外で買うとむしろ日本より高い状況アセアセアセアセ



成田空港の免税店で買うのが1番安いから今1番欲しいTiffanyの指輪を成田で買って行こうかなとブログ記事にしたら、コメントで予約出来ると教えていただいたのでちゅー(ありがとうございました♡)

早速成田空港のTiffanyに電話してみたらキラキラキラキラ



お電話予約の場合、お取置きは出来るけど原則購入していただくことになりますキラキラキラキラと。


私は事前にサイズも店舗でチェックして、買う気満々だったのでもちろん予約笑い泣き笑い泣き


Tiffanyはそんな対応だったけど、他はどうなんだろう??



開ける前のワクワクがたまらないちゅーちゅー


かーわーいーすーぎーるーーーちゅー


ネックレスと合わせてつけたら最高に可愛いちゅー

(スマホのフォルダにタンクと一緒に撮った写真しかなかった笑)



免税店以外で買うと↓このお値段

396,000円が。


360,000円ピッタリで購入出来ましたグラサンハート

よく考えたらちょうど10パーオフではないけど、どう言う計算方法なんだろうびっくり

まぁいいや←


店員さんも今は成田空港で買うのが1番お安いです!香港はかなり高いです!と言ってたびっくり


ちなみにTiffanyもどんどん値上げしていってて、来月また値上がりするみたいなのでナイスなタイミングで購入出来ましたおねがい


これで当分アクセサリー欲おさえられると思いきや、同じシリーズのピアスも欲しくなってきた←