最終日キラキラキラキラ

9時すぎの便だからから早朝に起きて帰るだけアセアセ


寝る前にほぼ荷造り終わってから着替えるだけキラキラ

今回半分空のスーツケースを余分に1個持って行ってたら、今まで史上1くらい荷造りが楽だったグラサンハート


旦那は荷造りもせず寝てしまった気まずさか、しきりに子供達に『ママが1人で準備とか荷造りしてくれるからパパたちは旅行に行けるね!感謝だね!』って子供達に力説してた笑い泣き笑い泣き



タクシーで空港へ🚕





香港最後の朝ごはん🇭🇰



うーん。名残惜しいけど、充実しまくった4日間だった飛び出すハート


子供たちは飛行機が嫌いだから、海外行きたくなーい!って言ってたけど、今回の旅行が相当楽しかったみたいで『次どこいくおねがいおねがい?』って言ってるから良かったーー飛び出すハート


来年のゴールデンウィークはシンガポールにしよう!ってみんなで決めたからそれまで各々家事に仕事に勉強に頑張ろう指差しと誓い合ったおねがいおねがい


帰りの飛行機も子供達は読書したりSwitchしたり寝たりであっという間に日本着🇯🇵


初めてLCCで海外に行ったけど、超楽勝だった!キラキラ

ただ、普通の航空会社と比べてすごく安かったと言われたら微妙だから、それならモニターついてたり、機内食ついてたり、無料で事前座席ついてる方がいいかなーびっくり



現地での支払いはほぼ旦那のカードで支払ったから分からないけど、旅費は予約履歴から計算できそうだからブログ記事にしてみようかなグラサンハート


コロナ禍明けてやっっといけた海外は子供達にとっても私にとっても(旦那は聞いてないから知らない笑)最高だったおねがい


次はどこ行こうかなーキラキラキラキラ



旅行中も便利なワンデー🩵

こちらも旅行中の足のむくみに🦵

長女と使おうと思って3枚購入!安過ぎる!

こちらも夏の旅行用に購入!これまた安過ぎる!