香港旅行最後の夜🌉


3日目唯一予約してあったオープントップバスへキラキラ






風が強くて、撮る写真撮る写真子供たちがブサイクすぎて大盛り上がりの大笑い笑い泣き笑い泣き


子供達いまだに写真見返しては大爆笑してる!笑


オープントップバスのあとは女人街の市場で最後のお買い物イエローハーツ



子供達の好きそうなカバンとかストラップとか色々あって、私が値切りまくってたら子供達ドン引き笑い泣き

もうやめてよー!この値段でいいからー!って笑い泣き

海外の市場なんて値切ってなんぼでしょ!って感じだったけど、子供達には衝撃だったみたい笑

女3人でひたすらお買い物しまくって、もう現金もほぼゼロに笑い泣き
むしろ最後次女にちょっとお金借りた笑


前日香港ディズニーである程度お土産買ってたけど、ここで買えば半分くらいの金額ですんだかもネガティブネガティブ

ただ香港のタクシーと市場は一切クレジットカード使えないから現金多めに用意しといたほうが良さそう指差し

最後にヴィクトリアハーバーで夜景を楽しんでホテルへスター





綺麗だったーキラキラキラキラ


結局最終日の夜も時間が遅くなりすぎてレストランどこも空いてなくてコンビニ飯笑い泣き


ま、子供たちめちゃくちゃテンション上がってたからいいや笑い泣き笑い泣き


最終的は6時起きだったから起きれるかなと不安はなりつつ、荷造りとか全部終わらせて就寝🛌


続く、、