2日目は念願の香港ディズニーへ🇭🇰


が!!!!!!


朝起きて外見たら土砂降りの雨真顔真顔


さ、さすがにお昼からはやむかな、、と言いながらひとまずホテル付近のお店で朝ごはん🥞


メニューに写真も英語もついてなくて、漢字を頼りに頼んだら。


次女はラーメン🍜



長女とパパは英国式朝食(って書いてあった笑い泣き




私は一文字も分からないけどなんとなく頼んだらステーキ笑い泣き笑い泣き!!!!


香港ディズニーは10時オープンだけどのんびり朝ごはん食べてたら10時前になってて、慌ててタクシーでディズニーへ指差し


天気わるっっっ!!!笑





ずっと土砂降りの雨笑い泣き笑い泣き


一応傘は3本持ってたけど、1人1本ないとやばい!となり、最初に買ったお土産は折り畳み傘笑い泣き

でもリーナベル柄で何気に気に入ってるラブ


あと子供達が全員お揃いのTシャツ着たーいと言うのでこちらも4枚購入キラキラキラキラ


ちなみに香港ディズニー、とにかく物価が高くて不安


折り畳みが4,000円くらい。

Tシャツも1枚400くらいでこの時点で20,000円オーバー笑い泣き


とにかく雨がすごいから室内のアトラクションに!!と逃げ込んだのがここ笑い泣き




アントマンのアトラクションキラキラ

これが意外と楽しくて2回連続で乗った笑い泣き笑い泣き


このあと一瞬雨が止んだのでそのすきに



これに!!


60分待ちだったけど、今にもまた雨が降り出しそうだったから迷わずプレミアムアクセスを購入!

4人で1万ネガティブネガティブ


てか私たちが行った日は人気のアトラクションはどれも60分待ち越えてたけど、今見たら全部15分待ちとかなのはなぜえー


でもこの一瞬で乗れて良かったアセアセ

降りたらまたすぐ土砂降りの雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続く、、、