4日間のゴールデンウィーク旅行スタートおねがい



夕方の便だったので朝はゆっくり準備してカフェでモーニング食べてから成田空港へキラキラキラキラ


ターミナル2だったのに、どーしてもお好み焼きが食べたくてわざわざターミナル3に移動してランチ笑い泣き





初LCCだからチェックインに時間がかかったり何かトラブルがあるかなと不安だったけど、全くそんな事はなく、すんなりチェックイン出来ましたイエローハーツ


成田空港で無事にTiffanyもゲットちゅー




やっぱり今は日本の空港免税店で買うのが1番安いらしいびっくりびっくりびっくり


そんなこんなで機内へ飛び出すハート


シートは狭かったけど、5時間くらいだし、気づいたら寝てたし全然平気だったびっくり


機内サービスはペットボトルの水1本で、しかも飲食持ち込み禁止(笑)


てことで私たちは乗る直前にスタバでお腹いっぱいにしてからと搭乗しました笑い泣き


機内のメニューはこんな感じ

1ドル20円くらいだからなかなかのお値段笑い泣き


でも結構頼んでる人いて、カップラーメンとかめちゃくちゃいい匂いがした笑い泣き笑い泣き





そんなこんなで香港到着ラブラブ


続く、、、、