久しぶり過ぎる海外旅行おねがい

楽しみな反面、準備の仕方をすっかり忘れてる笑い泣き笑い泣き


ディズニーのことばかり考えてたけど(その割とにかくグッズが高いと言う事くらいしか覚えてない笑)


3日目も完全フリーなの忘れてたびっくりびっくりびっくり


と言う事で今更必死に調べて、なんとかオープントップバスの予約を取ったキラキラキラキラ


アフタヌーンティーも行きたいなと思ったけど、子供達は興味ないだろうし、まぁやめとこうかなアセアセ


午前中はゆっくり朝食食べて、占いでも行って、市場でお買い物したり飲茶食べたりカフェ行ったりのんびりすごそう飛び出すハート


そしてギリギリに、コンセントの交換プラグ!!!!!と思い出し、慌てて電気屋に買いに行った笑い泣き


前よく海外に行ってた頃に全世界で使えるやつ持ってたはずだけど、もはや行方不明笑い泣き


思い出して良かった笑い泣き笑い泣き


Wi-Fiのレンタルも契約したし、パスポートも入れたし、もう大丈夫かな笑い泣き不安すぎる笑い泣き笑い泣き


そしてしばらく日本を離れるから(笑)

夕飯はお寿司を食べに🤤




よく考えたら成田空港から海外に行くの初めてかもおねがいおねがい


楽しみだーーキラキラキラキラ