ゴールデンウィークスタートキラキラキラキラ


早速お友達とお泊まり会したら寝不足になりすぎて、次の日子供達16時から朝まで寝てた笑い泣き笑い泣き


今日は渋谷へお出かけ〜キラキラキラキラ


お目当ては、小学校を再現した居酒屋~笑い泣き





お昼もやってるとの事なので、旦那もいない日だったし3人で行ってみたおねがい




なんかよく分からないけど面白そうだったから頼んでみたドリンク笑




メニューはもっと給食っぽいものもあったけど、普通にきゅうりの一本漬けとか頼んでしまった笑い泣き


ソフト麺は懐かしい味がしたおねがい

子供達曰く学校の給食の方が美味しいらしい(笑)



そしてなんと駄菓子食べ放題つきびっくり

これは子供達大喜び笑い泣き笑い泣き



この量余裕で完食笑い泣きなんなら追加してた笑い泣き


帰りにジェラートピケに寄って3人お揃いのパジャマも購入指差しアラフォー大丈夫かな笑



後半は香港🇭🇰だ!楽しみキラキラキラキラ